

ご無沙汰?

11月半ばからずっと仕事が忙しくあっという間に2月末!!!
例大祭の曲絶賛制作中\(^o^)/
やばい\(^o^)/
去年のうちにもうちょい頑張っておけばよかった\(^o^)/

毎回思ってて実行できてないけど今年こそスケジュール余裕持って曲作ろう・・・。

ご無沙汰^^

最近色々立て込んでて2ヶ月ぶりの更新となりました当ブログ(?)。
お久しぶりですdimです。


や・・・立て込んでると言っても、仕事が気持ち忙しい+PCがお亡くなりになって新しく導入(こっちがメイン)してたのでなんとなくサボっちゃっただけなんですけれども。

それにしても、いきなり寒くなってきましたね?。確か10月2週くらいまでは余裕でクールビズで活動してた気がしますが気づいたら冬用スーツにシフトしてました。

さて・・・サークル的な報告ですがアレです・・・。冬コミ落ちてましたorz
気合入れてた分ショックが少なからずあったりなかったり・・・・っていうより折角制作が間に合って新作出せそうだったのに?新作落とした時は受かるのに?(>_<)という心の叫びww

まぁ、落ちたものはしゃーないって事で冬コミはゲスト参加の方を頑張ろうと思った次第。

ではでは?ξ・∀・)ノ

ようせいげんき!

2010年9月5日(日)に開催される、東方Project作品オンリーイベント

「ようせいげんき!」(http://www.puniket.com/cirno/)
ようせいげんき!

に参加します!
といっても、今回は自サークルでなく知り合いサークルの「悠木茶屋」さんの売り子要員として参加する感じですw

スペースは「よ12」です!

イベント中はずっとスペースにいると思うので、是非遊びにきてやってくださいw

ではでは?ξ・∀・)ノシ

8/2はHUBの日

8/2はHUBの日!!って事で行ってきました。

英国風パブ HUB
http://pub-hub.com/campaign/

ALL DRINKS 半額ってのもあってか結構人いました。


17時ちょい前に知り合いと入って、知り合いがちょろちょろ増えつつ20時半くらいまで飲んでました。
キューバリブレとブルゴーニュカシスソーダが美味しかったです。

その後、知り合い2人と一緒に早めに抜けて、UDX内の康竜で冷やし塩ゆずつけ麺の大盛りを食べて解散。


久しぶりに飲んで騒いでな一日でしたξ・∀・)b

ブログはじめました

ブログはじめました。
---冷やし中華はじめました。的な感じでξ・∀・)

