

なつこみ!!

コミックマーケット78お疲れ様でした?


今回場所が良かったのもあってか結構好調でしたv
スペースまで来てくださった皆さんありがとうございました!


や?、それにしても午前中は若干曇ってたのもあってかそんなに暑くなかったんですが、午後からは一気に暑くなって汗がヤバかったです。
前回の夏コミで「次回はちゃんと換えのシャツ持ってこう」と心に誓っていたはずがあっさり忘れましたw

毎回イベント後は新宿とかで打ち上げやってるんですが、夏コミの後は打ち上げ代わりにどっかお風呂入りに行くのもありかなぁとか思ったりw

ではでは?ξ・∀・)ノ
